• ホーム
  • 診療科目
    • 一般歯科
    • 審美治療
    • 歯周病治療
    • ホワイトニング
    • 予防治療
    • 矯正歯科
    • 小児歯科
    • 入れ歯・インプラント
    • マウスピース矯正
    • 訪問歯科
  • 初めての方へ
  • 院長・スタッフ
  • 設備紹介
  • 医院案内・アクセス

前歯のブリッジが動き出した   診てほしい  歯牙破折によりインプラントにて審美修復を行っていきます  骨の状態もかなり悪いケースになります

前歯のブリッジが動き出した   診てほしい  歯牙破折によりインプラントにて審美修復を行っていきます  骨の状態もかなり悪いケースになります

パノラマになります

ブリッジの支台歯をレントゲンで調べていきます

この歯はかなり悪そうです

歯肉退縮をはじめ、、、

虫歯になっています

左は土台から外れた状態にありました

真っ二つに破折していました

抜歯を行いインプラント埋入を行っていきます

2本のインプラントにてマネージしていこうかと考えています

かなり破折により骨吸収が進んでいます

右上1番も動揺があるのと今後同じような状態になるのは

避けれないので状態の良いときといして抜歯即時インプラントを行っています